2015年12月14日月曜日

Forget the Year's Troubles Party

忘年会は大いに盛り上がりました!

各部門からの余興も去年以上に趣向をこらしたモノになっていて
えらい先生たちにもバカうけでした。

ここで写真を公開できないのが口惜しいです!



あまりの楽しさにお酒がすすみ、宴半ばで力尽きそうになる人もおりました。
 

モンゴルの麻酔科Dr、S先生からいただいたお酒も
忘年会の席で開けさせていただきました。
(↓向かって左側人物が左手に持ってます)


chinggis goldという39度のウォッカ!
モンゴルの高級酒なんだとか。
ウォッカなのに口当たりがマイルドで、ロックにして美味しくいただきました。
S先生からいただいたキーホルダーのチンギスハンとは違って、いかつい顔です。ドーン!



今回の忘年会、まさに年内の苦労を忘れる、楽しいひとときでした。

楽しい忘年会を企画してくれた幹事さんたちに感謝です。
そして、当直してくれた先生方もお疲れさまでした。